[PR] 医師 求人
                
自己紹介
                                
                                 
影紹介 自己紹介
                
最近の記事
バックナンバー
                                
最近のコメント
↓↓おすすめ↓↓
影千代のご飯はこれ
目と心臓の健康のために十分なタウリンも含有。また、ドライフードには免疫力の維持を助ける抗酸化成分を配合しています。
影千代のキャットタワーはこれ
柱の部分では爪とぎができ、タワー自体を 床と天井で支えるから、ぐらつきも少なく 愛猫にとっては満足いく商品だと思います。
影千代の水分補給にはこれを使ってます。
・いつでも清潔で新鮮な水をペットに供給出来る優れもの。 ・流れる水でペットを引き付け多くの水を摂取、その結果、機能活動を助け結石の形成を減少、回避し泌尿器系の病気を予防
サーチボックス
楽天市場
                
カレンダー
smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                
お気に入りのブログ
         
Sponsored links
    
検 索
categories
                
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
                



0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    真実・・・・!?





    こんな記事見つけました

    猫があなたを殺そうとしているサイン ←クリックで記事に飛びます




    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


    どうしよう


    影千代あてはまるんですけど

    みなさん!福岡在住のTABさんが不可解な死....なんて

    ニュースになったら

    犯人は そう、





    影千代です

    しゃーっ




    なんて


    この記事 まったく猫を知らない人がみたら
    どう思うんだろう


    信じてもらったら困ります


    けどユニークで好きです♪


    特に猫用トイレのとことか
    電気機器とか
    着々と準備してますよ




    皆さんのねこさんいかかですか?



    たりらりらっ たりらりらムード

    たりたらたったー たりらりらるんるん
    (♪世にも奇妙な物語テーマソング)














    0

      at 12:37, TAB, その他

      comments(2), trackbacks(0), pookmark

      こたろー



      お待たせしました

      我が家の新入りです

      お初なので 今日は長めに  ̄ー ̄)




      では、まず自己紹介から

      名前・・・ こたろう
      性別・・・ おとこ
      歳・・・ 生後6か月程
      性格・・・ 何事にも動じず
      好きな事・・・ 破壊
              寝ること
      特技・・・片手一気飲み




      生後6か月 やんちゃ盛りです
      影千代とも仲良くやってますよ


      では、では、お顔は・・・・・!?




      バナナ食べてますの
      バナナを食してますの



      ・・・・・・・・・・・

      ネコと思われた方には ごめんなさいふぅ〜ん

      こうくると思った♪って方は おめでとうあっかんべー



      ゴールデンハムスター
      キンクマ
      こたろうです


      こた
      迷子中


      どぉぞよろしくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシクー



      影千代とこたろうですが
      特に影千代が興味深々という事はありません
      むしろ こたを怖がる、、、!? いや、近づくと逃げます
      そして、、、暇な時に見守ってます



      こた





      かげちよねぇさま




      こたの毛繕いの時も 何かあってはならないと
      横で警備のお仕事です


      SPっす
      こたの側は





      なんて、、ただそこが暖かいだけでした (゚д゚屮)屮

      こたの近くはあたたかい
      暖かいんだよ〜って



      たまに影千代はこたろうの家の上で寝たりします



      こたの家の上



      だけれども 影はこたろうよりも こたろうの家の中が気になるようで
                              (↑ただ単に 暖かいというだけ)




      こんなことも


      こたの家の中
      たまには 逆の立場も味わいなさい (´`lll)ウシシ



      こーんな感じで仲良く暮らしてます

      こたろう このブログにも気が向けば出てくると思います

      今、ハッキリ言えることは ハムスターの写真撮るのは難しいっ!!!!(`Д´ )



      ではでは最後に



      ,海燭瞭探 『片手一気飲み』
            と
      ⊃乙き




      の写真を載せときます。





      うめぇ






      ぼ〜



      最後までお付き合いありがとうございました♪

      おやすみなさい(ノД`)~゜。











       
      0

        at 04:26, TAB, その他

        comments(4), trackbacks(0), pookmark

        最近知ったこと


        知らなかった!!!

        あの俳優の 田中要次 さんがBlogをしてるなんて

        それも猫Blog

        知らなかったのは私だけかも

        猫世界では有名な事だったようで

        猫雑誌にもエッセイを書いたり

        田中さんのBlogより田中さんの猫のBlogの方が訪問者が多いとか・・・w

        田中要次さんの猫ブログ  ニャルホランド ドライヴ

        気になる方は検索してみて下さい

        とっても面白カワイイBlogです





        影知ってた?

        あら やだ
        そりゃ知ってるわよ、アータ  ネコ界の神なるお方



        ・・・・・・・。(;´∀`)









        応援よろしくお願いします↓
        人気ブログランキング
        0

          at 23:55, TAB, その他

          comments(0), trackbacks(0), pookmark

          はは降臨



          さてさて、

          世話役母が遊びに来て 影千代はというと

          始めはビクビク警戒してましたが
          ヒモで遊んでもらったり、ブラッシングしてもらったりで
          4日経つと添い寝するまでに至りました!!!

          母がベッドで昼寝してる時に寄り添って
          起きたとたん逃げてましたが。。。(汗


          上から
          うーっ知らない人怖いや



          夏休みの思い出にと3人で水族館に行ってきました
          地元の水族館 です
          水族館2回目です



          マリンワールド
          MW



          ここはショーがあるところ
          タワー&ドーム
          福岡のタワーとドームが見えます
          いい眺め
          夕方なので見にくいですね



          あしかといるか
          アシカのショーに出待ちのイルカです
          イルカもアシカに 負けてなるものかとショーを見て勉強中


          人が多かったけど 楽しかったです
          イルカもアシカもラッコも頭いいですね〜



          そして

          一人のこされた影千代は

          ふてね

          ご覧の通り。。。ふて寝 ( TДT)ゴメンヨー











          =ブログランキングに参加してます=
          クリック1ポチでもっとがんばります♪
          人気ランキングへ

          いつも応援ありがとうございます
          0

            at 19:22, TAB, その他

            comments(0), trackbacks(0), pookmark

            ふれあい動物園

            今日は、家から少し離れたショッピングモールのふれあい動物園に行ってきました。
            小鳥やリス 豚豚などと名前通りふれあってきましたパー
            触れ合ってますよ〜
            0

              at 18:36, TAB, その他

              comments(0), trackbacks(0), pookmark