[PR] 医師 求人
                
自己紹介
                                
                                 
影紹介 自己紹介
                
最近の記事
バックナンバー
                                
最近のコメント
↓↓おすすめ↓↓
影千代のご飯はこれ
目と心臓の健康のために十分なタウリンも含有。また、ドライフードには免疫力の維持を助ける抗酸化成分を配合しています。
影千代のキャットタワーはこれ
柱の部分では爪とぎができ、タワー自体を 床と天井で支えるから、ぐらつきも少なく 愛猫にとっては満足いく商品だと思います。
影千代の水分補給にはこれを使ってます。
・いつでも清潔で新鮮な水をペットに供給出来る優れもの。 ・流れる水でペットを引き付け多くの水を摂取、その結果、機能活動を助け結石の形成を減少、回避し泌尿器系の病気を予防
サーチボックス
楽天市場
                
カレンダー
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                
お気に入りのブログ
         
Sponsored links
    
検 索
categories
                
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
                
<< マヨラー? ケチャラー? | main | こたろー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    ごぶさたしております。みどりずきん影千代

    ごぶさたです


    約4か月ぶりにブログを更新します。


    何やらかんやらしてたら・・・時が経つのは早いもので。

    最近になってようやく時間ができテレビテレビのHDD残量が10%から30%位になり、のんびりできるようになりました。

    しかし1年ちょっと前からやっているPS2のファイナルファンタジーはまだLv46程度冷や汗
    まだまだクリアーするには時間がかかりそうです。

    影千代は相も変わらず、にゃ〜にゃ〜っと興奮しながらドタドタと走り回っています。

    近々影千代のお友達を紹介したいと思います。

    皆様どうぞ影千代のお邪魔ブログをよろしくお願いします。

    TAB
    0

      at 20:53, TAB, -

      comments(8), trackbacks(0), pookmark

      スポンサーサイト

      0

        at 20:53, スポンサードリンク, -

        -, -, pookmark

        comment
        まふまふ, 2009/03/13 8:53 PM

        お帰りなさ〜い♪待ってました〜。
        影たん、元気なようでうれしいです!
        我が家はアサシンクリードにはまってます。

        TAB, 2009/03/15 1:00 PM

        >まふまふさん
        ただいま〜
        本当ご無沙汰ですw
        アサシンクリードは12世紀位の十字軍とかの勢力争い?だったような。
        とても私には難しそうなゲームですw
        お互いクリアーできるように頑張りましょう!!

        ねこはは, 2009/03/16 12:34 AM

        わぁ、更新されてます、うれしいな。
        テレビのHDD残量が10%から30%位になってのんびりって、笑いました。お気持ちわかります。
        影千代さんのお友達ってひょっとするとひょっとするんですか!

        TAB, 2009/03/17 10:18 PM

        >ねこははさん
        お久しぶりですぅw
        なるべく更新できるように頑張ります。
        影千代のお友達は・・・
        もうしばらくお待ちを〜
        乞うご期待!!

        おんせんおやじ, 2009/04/06 11:19 AM

        TABさん
        おひさしぶりです
        影千代ちゃん
        元気そうですね
        良かった!みどり頭巾には笑っちゃいます
        おやじも悪魔のような年度末が過ぎ
        少しずつ時間が持てるようになり
        久しぶりにお邪魔しました。
        影千代ちゃんのお友達も楽しみにしてます

        TAB, 2009/04/11 9:31 AM

        >おんせんおやじさん
        こんにちは〜
        おひさしぶりです!
        "悪魔のような年度末"・・・お疲れ様でした。
        年末年始食っちゃ寝してた自分がはずかしい。。。^-^;
        またまた時間が空いた時はお越しください!!
        忙しすぎて身体壊しませんように。

        Fudoh-k, 2009/04/16 11:53 PM

        こんばんは〜。TABさん
        影千代くんも元気そうですね。
        何時も猫といられる暮らしは羨ましい限りです。
        実は去年の夏前頃から会社の駐車場に猫が遊びに来るんですよ。
        可愛いですよ。その猫に『みどりずきん』試してみようかな。
        腰は長引きますからね。早く直してくださいな。
        おやすみなさい。

        TAB, 2009/04/19 2:19 AM

        >Fudoh-kさん
        こんばんは
        みどりずきん。。影千代かなり
        嫌がってますけど、駐車場の猫さんだったら
        紫外線対策にもってこいですね
        腰の件ありがとうございます!
        強靭な肉体、、、までは言いませんが
        強靭な腰が欲しいものです^-^;










        trackback
        url:トラックバック機能は終了しました。