[PR] 医師 求人
                
自己紹介
                                
                                 
影紹介 自己紹介
                
最近の記事
バックナンバー
                                
最近のコメント
↓↓おすすめ↓↓
影千代のご飯はこれ
目と心臓の健康のために十分なタウリンも含有。また、ドライフードには免疫力の維持を助ける抗酸化成分を配合しています。
影千代のキャットタワーはこれ
柱の部分では爪とぎができ、タワー自体を 床と天井で支えるから、ぐらつきも少なく 愛猫にとっては満足いく商品だと思います。
影千代の水分補給にはこれを使ってます。
・いつでも清潔で新鮮な水をペットに供給出来る優れもの。 ・流れる水でペットを引き付け多くの水を摂取、その結果、機能活動を助け結石の形成を減少、回避し泌尿器系の病気を予防
サーチボックス
楽天市場
                
カレンダー
smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                
お気に入りのブログ
         
Sponsored links
    
検 索
categories
                
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
                
<< ごぶさたしております。みどりずきん影千代 | main | 眠り姫 >>



0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    こたろー



    お待たせしました

    我が家の新入りです

    お初なので 今日は長めに  ̄ー ̄)




    では、まず自己紹介から

    名前・・・ こたろう
    性別・・・ おとこ
    歳・・・ 生後6か月程
    性格・・・ 何事にも動じず
    好きな事・・・ 破壊
            寝ること
    特技・・・片手一気飲み




    生後6か月 やんちゃ盛りです
    影千代とも仲良くやってますよ


    では、では、お顔は・・・・・!?




    バナナ食べてますの
    バナナを食してますの



    ・・・・・・・・・・・

    ネコと思われた方には ごめんなさいふぅ〜ん

    こうくると思った♪って方は おめでとうあっかんべー



    ゴールデンハムスター
    キンクマ
    こたろうです


    こた
    迷子中


    どぉぞよろしくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシクー



    影千代とこたろうですが
    特に影千代が興味深々という事はありません
    むしろ こたを怖がる、、、!? いや、近づくと逃げます
    そして、、、暇な時に見守ってます



    こた





    かげちよねぇさま




    こたの毛繕いの時も 何かあってはならないと
    横で警備のお仕事です


    SPっす
    こたの側は





    なんて、、ただそこが暖かいだけでした (゚д゚屮)屮

    こたの近くはあたたかい
    暖かいんだよ〜って



    たまに影千代はこたろうの家の上で寝たりします



    こたの家の上



    だけれども 影はこたろうよりも こたろうの家の中が気になるようで
                            (↑ただ単に 暖かいというだけ)




    こんなことも


    こたの家の中
    たまには 逆の立場も味わいなさい (´`lll)ウシシ



    こーんな感じで仲良く暮らしてます

    こたろう このブログにも気が向けば出てくると思います

    今、ハッキリ言えることは ハムスターの写真撮るのは難しいっ!!!!(`Д´ )



    ではでは最後に



    ,海燭瞭探 『片手一気飲み』
          と
    ⊃乙き




    の写真を載せときます。





    うめぇ






    ぼ〜



    最後までお付き合いありがとうございました♪

    おやすみなさい(ノД`)~゜。











     
    0

      at 04:26, TAB, その他

      comments(4), trackbacks(0), pookmark


      0

        at 04:26, スポンサードリンク, -

        -, -, pookmark

        comment
        おんせんおやじ, 2009/04/20 9:27 AM

        おみごと!
        ねこちゃんかと思ってワクワクしてました
        でもこたろうちゃんも可愛いですね
        片手一気飲みに可愛さを感じます
        ネコとハム
        なかなかの相棒になりそうですね

        TAB, 2009/04/21 10:02 PM

        >おんせんおやじさん
        こたろうは目を離すとすぐどこかに行ってしまうので大変です。
        仲良く喧嘩しな♪なんてことはなくて、仲よくしてくれたらいいなぁ〜っと思います。

        ねこはは, 2009/04/30 6:19 PM

        こたろうさん、はじめまして♪かわいい。。。
        ハムスターというからちっちゃいのかと思って見たら
        影千代さんといい勝負!(3、4枚目のキャットタワーにて)
        と思ったらほんまにちっちゃかった(5枚目コタハウス)
        影千代さん、おかあさん気分?おねえさん気分?

        TAB, 2009/05/02 10:23 PM

        >ねこははさん
        ほんと、3、4枚目は違いがわかりませんね
        ハムスターはホントに小さいです
        なんせ150グラム
        影は6キロですから
        影千代はワンパク息子を見守る母親のようです^-^










        trackback
        url:http://kagetiyo.jugem.jp/trackback/189